リチウムイオン電池(充電式)充電器にi4を加えました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

遅々として進まないサイト作成でご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

今回は、リチウムイオン電池の充電器にi4を追加しました。

リチウムイオン電池充電器i4←これがi4

i4は、もともと取扱アイテムとしてはあったのですが、どの電池に使用できるか整理できていませんでした。

ごめんなさい。

今回はi4がどの電池を充電できるのか、しっかりと説明を加えました。

同時に充電器できる電池の個々のページには「対応充電器」としてi4を追加しましたので、充電器のページを見ても、電池のページを見てもわかりやすいのではと思ってます。

でもi4は昔からずーっと欠品じゃん!とお叱りのあなた。そうなんです。

今のところi4は在庫がなく、入荷の予定もありません。

メーカー的には既に主力機種がH4に移行したような感じかもしれません。

i4に比べたらH4はやっぱりいい。

リチウム電池充電器H4←これがH4

充電できる電池の種類に制限がないし、液晶パネルで充電量とか、充電完了までの残り時間とかわかるし、やっぱり充電器も進化してます。i4はもう昔の充電器となってしまうようですね。

若干の価格差がありますが、やはりここはH4がお勧めです。と強く言わせてもらいたいところです(^_^;)

いずれにしてもi4は入荷しないし、やっぱりH4がオススメですよー!

 

..φ(・ω・*) エフテクト管理人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

エフテクトWEB担

エフテクトのWEB担です。このブログも更新しています。

..φ(・ω・*) エフテクト管理人


運営サイト

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*